MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

コメントのプレビュー機能をつけてみた

FCafeさんの コメントのプレビュー をつけてみました。

コメントを記入して、[プレビュー]ボタンをクリックするとその下にプレビューが表示されるというスクリプトです。文字装飾や、顔文字も表示され、URLはリンクもされます。

CommentPreView.jpg

設置方法は簡単で、コメントエリア内のプレビューボタンを表示したい場所に、下記のコードを記述するだけです。

送信ボタンの後ろに表示したかったので、当ブログでは下記のようにしました。

拍手する

1 Comments

えりー says..."助かりました!!!"

他サイトでも見つけましたが何箇所かコードを記述しなくてはならず、テンプレートを頻繁に変えるワタシには面倒で諦めていました。
hatenaさんの方法はとても簡単で助かりました。
ありがとうございましたv-344

2009.10.02 20:42 | URL | #2WdbYHDY [edit]

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/179-5bf0b493
該当の記事は見つかりませんでした。