MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

なぜか忙しいときに・・・

FC2ブログに「トラックバックテーマ」というのがあるらしい。それにかこつけて、、、

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく... FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」

ブログを始めたのが去年の11月26日、なぜ、年末の忙しいとき始めたのか嘆いていたのですが(ブログ開設のきっかけ)、今回、3月の年度末、どちらかというと、私にとってはこっちの方がより忙しい時期なんですが、ブログの引っ越しを始めました。で、またまた、テンプレートのカスタマイズに凝ってしまって、実は、仕事の方が、かなりやばい状態です。

うーん、これは、学生時代に、テスト前になぜか、突然、部屋の整理や模様替えを始めるという心理状態と同じだな。この年になっても学生時代からまったく成長していない自分ってorz
これが私が今悩んでいる「些細?」なことかな。

拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/22-ff863165
該当の記事は見つかりませんでした。