MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

ももいろクローバーZ フジテレビ【ネプリーグ2時間SP】に出演

ももいろクローバーZ の今夏のライブ「極楽門からこんにちは」が先日CS放送のテレ朝チャンネルで放送されました。残念ながら、我が家ではCS放送は見れないのであきらめていたのですが、動画がYouTubeにアップされていたので、さっそくそれを見ててテンションあがりまくりのhatenaです。

さて、私のようなお父さん世代から、↓のような5歳児まで、老若男女を問わず虜にしてしまうももクロちゃんですが、

明日(10/03)、19:00~ フジテレビ【ネプリーグ2時間SP】に ももいろクローバーZ が出演します。ぜひ、みてやってください。

笑っていいとも!、HEY!HEY!HEY! に続いての、高視聴率番組への出演ですね。

バラエティでの張っちゃけぶり、インパクト、も尋常でないものがありますので、ますます茶の前への浸透が期待できそうです。

一昨日は、HNK Eテレの「大!天才てれびくん」にも生出演してました。これは、ももクロちゃんたちの夢である紅白出場フラグがたったのか??

ちなみに、冒頭の ココ☆ナツ の本人バージョンは、


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/322-6b698962
該当の記事は見つかりませんでした。