MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

お父さん世代にももクロちゃんウィルス感染者増加中

前々回の記事で紹介した【ネプ大リーグ】見ましたか。

hatenaはもちろん見ました。授業参観で、勉強があまり得意でない娘が先生にあてられてちゃんと答えられるかドキドキしている親の気持ちでしたよ。

成績はやはり心配したとおりでしたが、ももクロの元気のよさが発揮された楽しい番組でした。

で、共演者に、ももクロちゃんウィルスに感染した人を発見。

バナナマンさんは、以前、番組で共演してから ももクロファンになり、自分のラジオ番組に呼ぶほどの重症の感染者なのは有名です。番組中でも、上手に絡んできてくれました。

↓がおそらくファンになるきっかけとなった番組。

で、今回の【ネプ大リーグ】で感染した人。それは、鶴見辰吾さん。

鶴見さん、番組の冒頭で「AKBが好きなんです」と言ってましたが、ももクロが全問正解したときに思わず「やってくれるじゃないか!!」。このとき感染したようです。

自転車よりも"ももクロ"に夢中!? 鶴見辰吾が「ファンになります!」宣言 - サイゾーウーマン

さて、最近、「ももクロ」キーワードの Twitter もチェックしているのですが、そこにも感染者を発見。

まず、あの江口寿史さんがつぶやいていました。

描いてる間、資料調べたりずっと曲聴いてるうちにすっかりももクロ好きになっちゃったよ。

Twitter / @Eguchinn: 描いてる間、資料調べたりずっと曲聴いてるうちにすっか ...

「氣志團×ももいろクローバーZ」ライブ用のコラボTシャツのイラストを描いていたらしい(このTシャツは欲しい!!)。江口寿史さん、ウィキで調べたら同い年だった。

あと、伊藤和典さんも感染したらしい。

Twitter / @Ito_Kazunori: @mixjuice7 「ももいろクローバーに全く興味 ...

Twitter / @Ito_Kazunori: ももクロ、中野サンプラザライブDVD。この数日でなん ...

↓の2chまとめ、よいですね。

【動画あり】脚本家・伊藤和典「ももいろクローバーのライブDVD見て泣いた。かつてない感情移入できるアイドル」

ももクロちゃんウィルスの感染力おそるべし。


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/324-96533995
該当の記事は見つかりませんでした。