MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

ももいろクローバーZ、秋葉原で、すけすけ、もれもれLive、で場外でもファンが盛り上がる

今日は、数日前に急遽決定したライブがある日です。

独占!ももクノ60分
オールスタンディング
日時:10月9日(日)
ベルサール秋葉原1340円
1回目12:30開演
2回目15:30開演
3回目18:30開演

地方のhatenaは参戦できないのですが、Twitterを見てました。

Twitter / 検索 - #momoclo - 全ツイート

すると会場はガラス張りで外からも見えて、音も漏れてくるということで、外からでも無料でライブを楽しめるという情報が。

それを聞いて、抽選に外れたファンがぞくぞくと押しかけて、すごい盛り上がりだったそうです。

ちょうど、秋葉原ライブカメラに写っていたのでキャプチャしてみました。二部のときの会場外の様子です。画面の左上が会場です。

2部の会場外の様子

↓3部の会場外の様子、サイリウムをもったファンで盛り上がってます。

3部の会場外の様子

↓3部の会場外の様子の拡大図。

3部の会場外の様子の拡大図

TWitterの書き込みでは、60分一本勝負と言うことで、プールに置いてあるような大きな時計があって、60分過ぎから曲の途中でも終了ということだったようです。しかし、その分、非常に濃密な60分間だったようで、Twitterの書き込みは絶賛の嵐ですね。

秋葉原ライブカメラを見ながら、Twitterの書き込みを読んでいるだけで、なんか、ライブの熱気が伝ってきました。まだ、ももクロの生ライブに参戦できてないですが、もう、生で見たくてしょうがありません。

TWitter に上がっていたセットリスト

第1部 CONTRADICTION→BELIEVE/ MC /ニッポン万歳→Z伝説 ~終わりなき革命~→スターダストセレナーデ→ももいろパンチ/D'の純情→ワニとシャンプー →走れ!/キミユキ

【ももクノ第2部セトリ】Chai Maxx→words of the mind ~brandnew journey~/ MC / 全力少女→未来へススメ→キミノアト→走れ!/怪盗→オレンジノート→ピンキージョーンズ→ココ☆ナツ途中ぶち切れ

3部:D'の純情→全力少女→自己紹介→CONTRADICTION→Z伝説 ~終わりなき革命~→スターダストセレナーデ→コノウタ→MC→ココ☆ナツ→ツヨクツヨク→行くぜっ!怪盗少女→走れ!

10/09 23:00 追記:今日のライブの映像がユーストリームで突然始まりました。

USTREAM: momocloTV: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする.

ユーストリームのアーカイブ↓

音楽ニュース配信サイト「ナタリー」でもさっそく記事になりました。

ナタリー - ももクロZ思い出の場所で波乱の3本勝負「ももクノ60分」


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/327-7cc1267a
該当の記事は見つかりませんでした。