MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

昨日(10/12)のももクロニュース

昨日(10/12)は、ももクロにとっていろいろなニュースがありました。

まずは、11/23日発売の新曲について、制作者側からのつぶやきがもれてきました。

RT @dekisugikunn: ももいろクローバーZ「労働讃歌」ミックス中@イギリス オックスフォード 今回作曲・編曲は色々悩んだ結果、UKのバンドに託しました。 素晴らしくヤバい仕上がりになりそうです。

UKのバンド オックスフォード とくれば、シューゲイザーの本拠地、narasakiさんのルーツです。ピンキージョーンズ、ミライボウル、天手力男、路線のさらにヤバイ感じの曲になるのでは、と期待大です。

次に、氣志團vsももクロライブ、twitterの書き込み見ると、無茶苦茶よっかたらしい。伝説的神ライブだったとのこと。twitterの書き込みを見ているだけでテンション上がりました。

(2) Twitter / 検索 - 氣志團 -imusicfes #momoclo - 全ツイート

氣志團×ももクロ

最後は、残念なニュース、インターネット音楽祭で、赤西仁に抜かれて、2位に落ちてしまった。ポチポチ頑張ったけど、本隊が参戦すると、多勢に無勢、かないませんでした。

氣志團×ももクロ ライブのレビュー記事

いつもキモイぐらい早いナタリーの記事です。

ナタリー - 氣志團vsももクロ炎の直接対決に助っ人・後藤真希乱入

popstyleのレビュー記事、この記者さん、そうとう熱くなっていますね。

究極!! 氣志團×ももクロは、対バンの枠を超えたSPコラボ その1 : popstyleブログ

究極!! 氣志團×ももクロは、対バンの枠を超えたSPコラボ その2 : popstyleブログ

ももクロちゃん初見の氣志團ファン(キッシーズ)のブログのレビューです。

氣志團入門 マニアック氣志團:氣志團 氣志團VSももいろク

ももクロのライブパフォーマンスを絶賛するとともに、ももクロとファン(モノノフ)の一体感にも圧倒されたようです。また、ももクロの後の氣志團にもモノノフたちが変わらぬ勢いで盛り上げていたのにも感銘を受けたようです。

また、モノノフも Twitter のつぶやきやブログなどをみると、氣志團のももクロの振りを取り入れるなどのももクロに対する愛情あふれたパフォーマンスを絶賛しています。

氣志團 と ももクロ、そして、両者のファンが融合して、一体となって作り上げた奇跡のライブだった、らしいです。

レビュー記事やファンの声から「らしいです」と伝聞でしか伝えられないのが、クヤシーです。


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/328-1c7e17fa
該当の記事は見つかりませんでした。