MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

毎週、顔面ペインティングで乱入するアイドル、ももいろクローバーZ

昨日の両国国技館の全日本プロレスにももクロが参戦したそうです。いや、ももクロではなく友人の「グレート・クローバーZ」でした。曲の振り付けにプロレスLOVEポーズが入っている『Chai Maxx』を歌い、それだけでなく場外乱闘に巻き込まれるというハプニングもあったそうです。

10月23日、全日本プロレス「2011 プロレスLOVE in 両国 Vol.13」
グレート・クローバーZ

ももクロがヒール化! アイドル界最強悪役「グレート・クローバーZ」見参!

【写真特集】ももいろクローバーZライブ

そういえば、先週もアメリカのメタルバンド「アニメタルUSA」のバックダンサーとして飛び入り参戦してました。

10月15日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたメタル系フェス「LOUD PARK 11」
ももいろクローバーZ×アニメタルUSA

ナタリー - ももいろクローバーZ×アニメタルUSAがラウパーで合体

完全にアイドルの枠を越えてます。

昨日のTwitterでも参加したファンから報告があり、ももクロのファンもプロレスを楽しめて、プロレスファンにも爪痕を残せた、すばらしいイベントだったようです。地方のファンとしては、Twitterを通じて臨場感を味わうしかないのが残念です。

すでに、ナタリーでも記事がアップされてますね。

ナタリー - ももクロならぬ「グレクロ」四角いジャングルで毒霧噴射

高城れにさんの試合後コメントが秀逸です。あっ、間違えた グレート・レニ でした。

ひとつ言いたいことがあるんですけど、これはメイクじゃなくて……メイクに見えますか? これは今日の熱い心が顔に出たんですよ! 見えますか? メイクに!

先週のアニメタルUSA と共演したあとのインタビューでは、

もはや顔じゃないんですよ、これは。ハートが、ハートが形にでたので、このすべてがハートです。

最近のももクロは毎日、いろんなニュースがあり、ファンとしては、ワクワク、ドキドキさせられっぱなしです。

追記:プロレス側の人からのももクロ(グレクロ)の記事、ももクロファンも必見です。

第163回 本当の勝者は:三田佐代子の猫耳アワー

で、実際ホンモノのももクロさん達を私はこの日初めて見たのですが、圧倒されました。その迫力に、可愛らしさに、一生懸命さに、ファンの熱烈さに、礼儀正しさに。この日は正しく言うならばももクロではなく、「ももクロのお友達の、アイドル界最強の悪役、グレート・クローバーZ」だったということなのですが。


拍手する

1 Comments

磯嶋純 says..."最高に格好いいぜ"

12月に毎年恒例の全日本プロレスのイベントでグレート・クローバーZとAKB48に10人タッグで対戦してもらいたい。
レフェリーは武藤選手でお願いします。

2011.11.01 20:55 | URL | #hZFuqwdE [edit]

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/330-86f169d3
該当の記事は見つかりませんでした。