MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

ももクロの新曲のジャケ写公開

なんと@@、新メンバー加入の事実が判明!!

新曲ジャケ写ガセ

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
す、すみません。ガセです。

上の画像は
おい、ももクロ!|教文山下お仕事ブログ
からの引用です。

なんと、このお方、今年の5月からこのスタイルだそうです。ということは,省エネスーツ+ループタイの組み合わせはこの方がオリジナルでももクロがパクったということになります。いや、偶然の一致でしょうが、この先見性はリスペクトです。

本当のジャケ写は「続きを読む」をクリック

シングル「労働讃歌」初回限定盤Aジャケット 労働讃歌(初回限定盤A)(DVD付)

シングル「労働讃歌」初回限定盤Bジャケット 労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)

シングル「労働讃歌」通常盤ジャケット 労働讃歌

省エネスーツも思っていたよりかわいいですね。通常版の背景は日の丸弁当でしょうか。今の若い子には分かんないだろうな。

Bジャケットはカップリング曲の「サンタさん」に合わせてクリスマスのイメージでしょうか。これは、うちの娘も納得のかわいさです。

ナタリー - ももクロ「労働讃歌」ジャケ解禁、Xmas仕様の新衣装も

通常版に入っている「BIONIC CHERRY」はラジオですでに一部公開されてます。歌詞を耳コピしてくださった方がみえました。

DDな情報ブログ  ももクロちゃん最新曲「BIONIC CHERRY」一部解禁!

ずっきゅん…

痛快爽快 抱腹絶倒
勧善懲悪 どうしよう(?)
全然天然 感動大作
単純明快 ストーリー

カット… アクション…

もう!逃げ道消しといたよ
情けない顔を引っ掻いた
右往左往そりゃ問題外
私はね すごく怒ってるんだよーーー!!!!!

生まれた時から 翼の間に
背負ってきました 
違い無視(?) 潮風 黒吹雪

愛に染まった
バッサリ行かないとしょうがないみたい
何(なん)も守れないみたい

ででっでっでー

バイオニックチェリー 咲かそう
バイオニックチェリー 命を
バイオニックチェリー 半端ない
生き様に駈け出していく 
テンション

一生懸命 日本満開
勧善懲悪 タイフーン
前編後編 腹筋崩壊
天真爛漫 ヒロイン

歌詞を見ながら聴くと、よりいい感じですね。C面曲でこのできなので、「労働讃歌」「サンタさん」は、もう期待がふくらみますね。

↓はダイノジさんのラジオ放送のものですが、もう少し長めに入ってます。

追記:山里さんのラジオ放送でさらに長く入りました。

ももクロのスタッフさんのつぶやきでは、ジャンル的には、メロコア(メロディック・ハードコア)だそうです。

メロディック・ハードコア - Wikipedia

どんだけ、ジャンルが細分化されているんだ@@!!うーん、自分の音楽ジャンルについての知識は80年代ぐらいで止まっている。


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/332-bf64d8a0
該当の記事は見つかりませんでした。