MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

昨日~今日のももクロニュース

以前紹介した5歳の子が新作PVをアップしてました。かわいいです。フォロワーになってます。

今日の10時から「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」の一般発売だったのですが、Twitterの書き込みによると数分で完売したそうです。SSAが数分って。そこまで凄いことになっているのか。hatenaは先行発売に当選していたのですが、相当ラッキーだったということですね。

バナナムーンGOLD で BIONIC CHERRY がフルでかかったそうですが、すでにYouTubeにアップされてます。

TIMMショーケースライブに出演しました。21組の出演で持ち時間は15分ほどなので、他のミュージシャンはMCは少なめで曲演奏を中心にしてるのですが、ももクロはなんと、Overture と自己紹介(ロングバージョン)で持ち時間の1/3以上を使うという暴挙。曲は、「Z伝説」「怪盗少女」の2曲のみ。会場の一般客の7割はももクロファンらしく、異様な盛り上がりに、外国人バイヤーは興味津々だったそうです。

昨日、突然、ユーストリームで有安杏果のトーク番組が始まりました。放送中に募集してきまったタイトルは「ももかたり」、さらに今日、14時から「かなことペヤ」を放送するそうです。メンバー全員が出るらしいです。お見逃しなく。
momocloTV

関連動画やURLは「続きを読む」をクリック。

拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/333-00714ddb
該当の記事は見つかりませんでした。