MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

近況報告

ブログ更新が滞りがちで、申し訳ありません。

ということで、広告対策で、近況報告など。

娘の短大通学のために、去年の年末に軽の新古車を購入しました。嫁、自分、娘のと、車が3台になったので車庫も拡張。短大の入学金、授業料もあり出費がえらいことに。必要なことだし、想定内のことなので、まあ、しょうがないですね。

マイカー3台
ところが、その納車の1週間後ぐらいに、自分の車が出会い頭の事故で全損。保険の代車の借りれる期間も制限があるので、急遽、中古車を購入することに。

さらに、先月末、嫁が交差点で停止している時に、トラックに追突されて、ほぼ全損状態。修理も考えたのですが、かなりひどい状態なので、新車に買い替えることに。(代車はディーラーに無理をしてもらいました)

4月からは、モノノフ娘も短大生、あの娘が短大にちゃんと通っているとは感慨ひとしおです。

短大ですので、一年から授業やら課題が大変なのですが、カラオケだのバーベキューだので短大生活を満喫しているようです。

結局、この半年以内で車を3台も購入することに。災難続きでしたが、事故でも二人とも体に異常はなく、娘も元気に短大にかよっているのでまあ、いいとしましょう。
拍手する

2 Comments

YU-TANG says...""

それは大変でしたね。
こういう話を聞くと、車祓いって皆さんされるものなのかなーなどと思ってしまいます。
何にせよ、お体の方が無事で、よかったです。

2013.05.22 16:53 | URL | #FEmf/iKY [edit]
hatena says..."車祓い"

車祓いは、いままでしたことが無いですね。
来年はしようかな?
一応、伊勢神宮の交通安全のお守りをキーに付けてますので、あの大破で体が無事たったのはそのおかげかも。

2013.05.22 17:33 | URL | #5uE6dEgY [edit]

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/365-dbb1c49c
該当の記事は見つかりませんでした。