MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

アカマイ高速化の体感画像?

先日「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について」お伝え致しましたが、 高速化体感用画像一覧ページと有効時の広告表示サンプルを下記に掲載いたしました。 高速化が体感できます 画像ファイルを一例として、下記の高速化有効時の画像一覧と 通常時の画像一覧の、全てが表示されるまでの時間を クリ... 【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル

体感画像で試してみたけど、私の環境では高速化の効果は体感でききませんでした。環境によるのかな?当方の回線はADSLなのでそれがネックになっているのかな?光回線などの高速回線なら明確な差が体感できるのでしょうか。高速回線の方の感想がききたいものです。

自分のブログで広告有る無しで試してみたけど、やはり、差は感じられませんでした。

当方のブログはそれほど重いコンテンツではないと思いますし、広告が表示されるのはあまり好ましくないので、高速回線は使用しない設定でしばらく様子見かな。

拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/48-cdd493d7
該当の記事は見つかりませんでした。