MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

TBテーマ「連休中、どこに行きますか?」

実家に帰ってました。ETC1000円で高速は渋滞だそうですが、私の場合は、郡部に住んでいて実家は都会なので、通常の流れの逆なので、反対車線の渋滞の列を横目で見ながらの快適なドライブでした。

連休後半は、出かける予定はないです。ETC1000円は魅力ですがどこへ行っても混んでいそうなので、家でブログいじりと、部屋の片付けですね。連休明けてから、温泉へ行く予定です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」

拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/82-aab9db59
該当の記事は見つかりませんでした。