MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

忌野清志郎、

RCSuccession.jpg

部屋をかたづけていたら、RCサクセションのLPレコードがいっぱい出てきた。引っ越しのときに大量のLPを処分したのだが、どうしても手放せないのは残しておいたものの一部だ。今はアナログプレーヤーは持ってないので聴くことはできないが、ジャケットを見ていると当時の思い出がよみがえってくる。あの頃は聴きまくってたな。

無性に清志郎の声が聴きたくなったのでYouTubeで検索したらいっぱい出てきた。さっきからずっと聴きまくっている。どの曲も胸に突き刺さってくる。やっぱ、すごいよ。

ほんとうに、希有な人ですね。純粋で、愛にあふれていて、激しくて、、、、

もう、この人の新しい歌が聴けないなんて、残念です。ご冥福を祈ります。


拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/84-63c5c819
該当の記事は見つかりませんでした。