MS Access Tips/Sample and VBA and Blog customize etc...

共有プラグインの「Flashカレンダ」が表示されない

共有プラグインのカレンダ設置 で紹介した「Flashカレンダー」が昨日から動かなくなっているのに気がついた。他のサイトでも動いてないようだ。

作者さんのサイトの編集設定ページでコードを再取得して貼り付けてもだめだし、どうも原因がわからない。

共有プラグインからもう一度ダウンロードして表示させると正常に動いた。ただ、設定が規定に戻ってしまうので、現在使っているコードと比べてみると、JSファイルのURLが変わっているようだ。現在のコードの1行目を下記のように変更したら無事表示できるようになった。

急に「Flashカレンダー」が動かなくなった人は試してみてはどうでしょうか。

拍手する

Leave a reply






Trackbacks

trackback URL
http://hatenachips.blog34.fc2.com/tb.php/95-e69656e2
該当の記事は見つかりませんでした。